応援コメント

第33話 お姉さまは君の頑固さを再評価しておかなければならないみたいだ。」への応援コメント


  • 編集済

    続きが気になったので、読んじゃいました♪
    あ、やっぱり先に再会してたんですね。って、えー!!公爵矯正!?!?
    確かに前回ハディスさんが、言葉をちょっと濁してる?から何かあったんだなーとは思いましたが、まさかの……!!∑(゚Д゚)
    セレネちゃんも、これにはビックリですね。(それにしても、ヘリオス君の読解力の高さが羨ましい……鹿にも分けて♡)
    あれ?まてよ、此処に皆揃ってますし、じゃあ、あの黒髪の女性は本当に誰なのですっ!?!?
    Σ(゚д゚lll)

    作者からの返信

    わぁ~~い!YAKIJiKA様、続きが気になっただなんて、なんて嬉しい誉め言葉なんでしょう♪チョッパー並みにへにょへにょになっちゃいますよ(ฅ///ฅ*)テレテレ♡

    姉弟揃ってハディスを困らせてしまっております。それどころか、ヘリオスは、大人びて背伸びしたいのと、超大切なお姉様を護りたいのとで頑固に暴走しております!彼にはこのまま真っ直ぐに成長してもらいたいものです(*´罒`*)ニヒヒ♡

    黒髪の女性の正体は、この先をお楽しみに☆です♪
    またのお越しをお待ちしております~!