応援コメント

第31話 わたしの自慢の護衛です。素敵でしょ!」への応援コメント

  • お爺ちゃんVS孫の知恵比べはお爺ちゃんの勝ちでしょうね。
    おー!!そこにいましたかセレネちゃん!!オルフェさんの魔力、凄いですね!!全く気づかれませんでしたよ!
    (セレネちゃんの服はスパイスーツ?ボディスーツかな??)
    ネズミちゃんも一緒に来てくれました!ハディスさんは、この展開をどう思っているのやら……。

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みいただきありがとうございます୧(˃◡˂)୨
    魅了の爺孫対決の軍配や如何に♪
    オルフェの能力は凄いです!だって気付かれずにセレネの部屋にまで入り込んでいたくらいですもの(第12話 参照w)
    セレネの服は、いつもの『ちょっとハードボイルドな魔法少女風』なやつです。スパイスーツ+同生地のマイクロミニなフレアスカート付……最初スカート無しで作ったヘリオスくんに、セレネが珍しく文句を言ってましたね(^^;)何話だったか忘れちゃいましたけど。。
    ハディス登場は、もう少しお待ちくださいませ~(*´艸`*)