応援コメント

第29話 悪戯とかで紫の魔力をこちらに伸ばすのは止めて欲しいかな、気持ち悪いし。」への応援コメント

  • やっぱり孫ってコイツかー!!!!
    本当に、何でこんなに厄介なことに発展してしまったんでしょうね??
    (いや、キッカケは知っていますが此処まで大規模にやるとは。)
    紫色の魔力がウニョーって伸ばしてるの、想像すると少しだけ可愛く……いや、人外ちゃんじゃないのであんまり可愛くないですな。

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    そうで~す!お察しの通りの血縁者だった様で、何よりです(*´艸`*)
    徹底的に叩かなきゃ、有効打にもならない強キャラヒロインだと認識されてしまったのでしょう。。やる方も、やられる方も人騒がせな困った人たちです。

    紫色に取り憑かれると、ヒロイン曰く「毒団子」になっちゃうみたいですから、ホント可愛くはなさそうです……(-ω-;)