応援コメント

第28話 ちょっと学園長!何を言い出したの?」への応援コメント

  • 孫!?そういえば、学園長の目も紫色なのですね……!?ユリアンちゃんか?いやでも、娘さんなんて自分の孫を呼ぶとは思えないから、ま、まさか……!!
    (紫色の髪の怪しい男が出たって言っていますし!!)
    それにしても、裏でしっかり働いてくれていたハディスさんの出来る男っぷりよ……!!
    ネズミちゃんも付けてくれましたしねー!!
    ねー!ネズミちゅわんっ♡♡

    作者からの返信

    『ぢぢゅ!(任せとけ)』とばかりに、ハディスの羞恥心ガン無視でガツガツ暴走(自主的アプローチ)に勤しむ困った化身(本心)ちゃん達です(*´艸`*)♡
    ハディスもちゃんと頑張ってますけどね♪

    学園長も何やら只者ではない様子で――この後、さらに学園長も巻き込んで、紫の魔力に迫っていきます!
    またお越しくださるのをお待ちしていますね⸜(*ˊᗜˋ*)⸝