応援コメント

第26話 このご令嬢にわたしが一体どんな危害を加えたと言うのだろう?」への応援コメント

  • 王子は余裕ですね??いや、今の状況すら楽しんでません??鹿の気のせいかなっ!?

    スバルちゃんとセレネちゃん、演技ノリノリですwwいやぁ、絵になるんだろうなー。
    そしてユリアン嬢、傍目からみたら完全に悪役令嬢ムーブしてるんですが……!!自覚あります!?いや、無いだろうなー。です。

    作者からの返信

    お調子者令嬢たちの大根芝居に本性をさらけ出された人工のヒロインの舞台。しかも見た目は綺麗どころばかり……。
    いや、王子じゃなくとも、無関係ならば楽しい見世物です♪
    スバルは剣の道に生きて来た実直な性質が邪魔をして、若干棒読み気味になってますが、セレネの演技が大袈裟すぎるので丁度良い塩梅かも(*´艸`*)
    ユリアンが悪役令嬢化しているように見えたなら、セレネの思惑は成功に向かってるってことですが……さて上手く行くかどうかお楽しみに・です♡

  •  なんでも自分に都合よく考えられるユリアンちゃん。すごいな。

    作者からの返信

    本城 冴月様、お読みくださりありがとうございます!
    なにがあってもくじけず、理想を追い求める!ヒロインメンタルなユリアンです(笑)
    セレネがいなければ、意外とヒロインポジを張っていたかもしれないなぁ
    なんて思いながら書いてました(*´罒`*)ニシシ♪