応援コメント

閑話 端午の節句」への応援コメント

  • ヘリオスくんもセレネちゃんも逞し過ぎますね!!((o(^∇^)o))
    もしかして、セレネちゃんの将来のお婿さんは、ヘリオスくん並かそれ以上のタフさが無いといけないんですか!?Σ(゚д゚lll)
    お、弟を想う良いお姉さんですし圧倒的に光属性で高スペックなのですが、バイタリティが高すぎますぅ!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、ご感想ありがとうございます!
    無自覚元気なセレネに感化されて、スーパーパワーを手に入れるに至った弟ヘリオスを見抜いてくださいましたね♪( ´罒`*)✧(あれれ、書いてましたっけ;)
    セレネのお婿さんの希望は「一緒に商会を発展させられる人」なので、創作意欲を刺激してくれるような人、マーケティング面をサポートしてくれる人等など色んなパターンがありそうです。けど、高バイタリティのセレネに一番必要なのはきっと彼女にストップをかける「突っ込み役」だったりするかもしれません*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*♥♥*。

  • 企画からお邪魔しております!

    女の子が強いですね!
    カッコ可愛い女の子、本当に大好きです!

    ストーリーもとてもテンポよくて、すいすい読めちゃうのに世界観に引きずり込まれて行く……。ストーリーとそれを引き立てるキャラの魅力が十分に溢れていると思います。

    引き続きストーリーを追わせて頂きますね。
    お互い執筆頑張りましょう〜(≧▽≦)

    作者からの返信

    いらっしゃいませ!
    お読みくださり、ありがとうございます。

    全くラブモードのない閑話で、乙女エピソードを期待する方々には申し訳ないギャグ話になっておりますが、お楽しみいただけたなら幸いです。

    お褒めいただいてなんですが、ストーリーをテンポよく進めるのは難しく、まだまだ苦心中です。。

    こちらこそ、改めてお邪魔させていただきます!
    はい。お互い執筆、がんばりましょう。