応援コメント

第25話 早く戻ってこーい!!」への応援コメント

  • ふぇ!?アポロニウスさん、12歳!?じゅうにさいぃー!?!?Σ(゚д゚lll)
    鹿は内容を読み込むために、年齢の概念をポーンと頭から追い出していたらしいです、ビックリ!!
    にしては頭が切れすぎじゃないですかね!?国で滅茶苦茶高度な教育を受けてきたんだろうなぁ……です。(オマセさんとも言う。)
    ネズミちゃん……!!今回も、かぁわいい♡

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    あ、はい12歳です。小学6年生にあたる年齢ですね。脳内ビジュアルがくそ生意気なガキンチョに変更されたことと思います……が、まだ中性的な外見の年齢なので、見目は麗しいはずです( *´꒳`* )
    なのでご学友であるカインザが、あんな感じだったりするのは納得!?w
    アポロニウスがおませさんなのは、彼の周囲の王族らが濃い面子なせいかもしれません。えぇ、濃い奴らばかりがすぐに登場します。
    ちょっぴりだけ登場のネズミちゃんに反応していただけて嬉しいです♪