応援コメント

第23話 生徒会長罷免嘆願署名ですって!?」への応援コメント

  • ああっ!!しかめっ面だったのはそういう事だったのですね!?
    私もソコソコ目が悪いので、メガネ無しの視界の悪い世界の困難さはよく分かります……!!ちょっと共感!!
    難儀な体質ですね……!!ん?ちょっと待てよ……!?
    つまり、可愛い可愛いネズミちゃん達もボヤけて見えると!?な、なんて可哀想……!!誰か便利な発明を!!
    そして、セレネちゃぁ〜ん……(^◇^;)
    まーた無自覚に心を射止めようとしてません!?

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    そうです、ギリム君は理由あっての顰め面だったのでした♪
    裸眼だと魔力はしっかり見える・と云うことで、ぼやけた景色の中に魔力の帯やネズミーズはハッキリと見える気持ちの悪い視界になりそうです(;-ω-)
    逆に眼鏡だとネズミーズたちは見えなくなってしまうので、魔法面での王子の警護を務める学園では、裸眼かモノクルの選択しかしない様です。
    さらに制服にモノクルは、彼個人があまり好きではないファッションになるらしくチョイスされることはありません(多分書いてなかったと・思う;)。
    さて、ギリム君はセレネに射止められちゃうのでしょうか!?
    お楽しみに~(*´艸`*)

  •  ちゅうちゅうちゅ、ちゅうちゅうちゅう、ちゅうちうちゅうちゅう。
     頭上のネズミ語でコメントしてみました(こんなん、わかるかっ!

    作者からの返信

    ちちゅうちゅう、ぢぢっ!ちぢぃ~ぢゅっ♪
    伝わりましたでしょうかʕ•ﻌ•ʔฅ♪
    大小様々なネズミが登場しまくる物語ですので、楽しんでいただけるのは幸い!