応援コメント

第21話 月見の宴 ※デウスエクス視点」への応援コメント

  • お!?世界の秘密が少し明かされましたね!?デウスエクスって誰や??って思ったらアポロニウスさんのパッパでしたか!!(奥さんの名前、マキナだったりして。)
    5人の継承者……?巨大な魔力を持つ者は、色付きの魔力を持つ者?かと思いましたが、セレネちゃんって神器を持って無かったような??むー??
    色々と考察が捗りますね!?
    (火鼠の皮衣にネズミーズが怯えそうで可愛いです!!)

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    ( ,,`・ω・´)ンンン?アポロニウスのパパさんの名前は、デウスエクス・マキナ・フージュなので、奥さんの名前をミドルネームに入れているとなると、かなり痛いキャラになるかも……(いや、愛で片付けられるかな??w)
    そうなんです!かぐや姫が貴公子たちに集めさせた貢物が、形と有り様を変えて神器になっているんですが、セレネが該当する物が無いのです。さて、それはどうして!?って云うのは後々拾いますので、宜しければお楽しみに!
    ネズミーズも、なんやかやあって火鼠の皮衣を怯えない事になりますが、それはもうじき分かるかも・ですΣd(≧ω≦*)

    編集済