応援コメント

第19話 違和感有り有りなんですけど!?」への応援コメント


  • 編集済

    ああああああっ!!!!それで章の冒頭1話に繋がるんですねっ!?!?
    Σ(゚д゚lll)(今、気がついたんかいっ!!!)(別の時のトレント狩りとゴッチャになってました!!)
    見直してみたら、確かにトレント乱獲してましたし、さりげなく恨み買ってましたね!?せ、セレネちゃーーーんっ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
    うぅ、ヘリオスくんの言う通り彼女に悪気は無かったんよ……!!

    作者からの返信

    あ、返信コメント、フライングしちゃってました( ´ㅁ`; )
    すみませんっ、続けて読んでいただいていて助かりました!

    そっか、トレント乱獲は何度かやらかしてますね。ただ、お花の付いた亜種は、一度だったのです。

    問題を引き寄せる(本人は巻き込まれると思っていそうですが)無自覚ヒロインは、悪気がないだけにトラブルメーカーなのです。。
    あれ?それってヒロインポジ??!Σ( ̄□ ̄;)