応援コメント

第14話 笑み一つで無慈悲に切り捨てられる恐怖と衝撃の大きさは誰にも想像がつかないだろう。 ※ヘリオス視点」への応援コメント


  • 編集済

    むむむ?ユリアン嬢と同じ色??
    これはきな臭くなってまいりました!
    ユリアン嬢の力は誘惑かと思っていましたが、もしや洗脳系!?
    そしたら何と羨ま……けふんっけふんっ!!何と厄介な能力でしょうか!!
    でもセレネちゃんの叱咤激励のおかげで、今回は正気を保てましたね!
    頑張りましたね、ヘリオスくんっ!!(でも結局、攫われちゃいましたー!!Σ(゚д゚lll))

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みいただきありがとうございます!
    ユリアンが薄紫の瞳なのに対し、今回出て来た謎の人物は「紫」と濃くなってます。キャラの濃さは同じくらいかもしれませんけどね(*¯ω¯*)
    セレネはヘリオスの深層心理に深く突き刺さる何かを植え付けたみたいです……。あ、違った、叱咤激励ですよね!うん。魔王や独裁者じゃなくヒロインですものねっ
    この章は、この「紫」が騒動を引き起こしてくれます。誘拐犯の正体は!?
    そんなお話です。お楽しみに!