応援コメント

第13話 僕を褒めてくれて嬉しくはあるけど、同時に嬉しくもない。 ※ヘリオス視点」への応援コメント


  • 編集済

    ほえー、以前にもヘリオスくんの心境は少し明かされていましたが、姉であるセレネちゃんは憧れと同時に超えなければならない壁であり、ライバル?でもあるのですね。
    (いや、お姉ちゃんがレベチに凄いだけで、君も側から見たらかなり有能なのですがね。)
    うん??馬車を襲った犯人は何か能力持ちなのでしょうか??
    この章のボスはてっきりユリアン嬢かと思ってましたが、他にも居る……?

    作者からの返信

    そうなのです、セレネは好敵手であり強敵で、とんでもない壁なんです。
    このお話の中で、凄い奴らに囲まれた、弟や、甥たちが、葛藤しつつも腐らず頑張る姿を描こうと決めてましたので、そんな独白があちこちに散らばってます(*´꒳`*)
    気付いてくださって嬉しいです!

    ボスはユリアン?どうでしょう~♪