応援コメント

第11話 それにしたって、黒い空気が溢れ出そうなこの雰囲気はどう云うこと!?」への応援コメント

  • 火に油っ!!セレネちゃん、それは火に油を注いでますよ!!
    それにしても部員達まで「そういう」感情をセレネちゃんに持っていたとは!!ひゅー!!
    (でもライバルが多い上に手強い人ばかりっすね……!!)
    一周回ってユリアン嬢が愉快に思えてきました。

    作者からの返信

    バチバチさせて楽しんでいる人、はーい!(ノ*>v<)ノ

    がっつり鍛えられてるのに、めげずに「そういう」感情を捨てずに持ってる彼らは、別の何かに目覚めていそうですけどね!w
    まぁ、目覚めたところで怖いお兄さんたちに教育的指導を受けて更生しちゃうんですよ・きっと♪

    ユリアンは、愉快な悪役(?)きゃらです(*´罒`*)♪