応援コメント

第10話 ランニングする部員の姿は、鬼気迫るものがあった。」への応援コメント


  • 編集済

    部員達、鍛え上げられてますね……!!これはユリアン嬢のプライド粉々待ったなし!!( ̄▽ ̄)
    確かにスポーツの激しい練習ってメンタルトレーニングの部分もありますからね、勝ち負けとかで心折れちゃったりしたら続けられませんし!
    お、王子とタメ口きいてる……!!やっぱりハディスさん、凄い!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    カクが難航のため、返信が遅れて申し訳ありませんm(__)m
    もうちょっとで、目途が立ちそうです~。

    なので、YAKIJiKA様の最新話も早く読みたいのですが、只今お預け状態で苦しい~~!!

    そんなわけで、いただいたご感想への返信だけでも……。
    部員たちは、セレネだけじゃなく、睨みを効かせすぎる護衛ズにも(特にメンタル面で)鍛え上げられてます!
    だからユリアンの普通の魅了には負けないのです*゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*

    ハディスと王子は、まぁ、これからも色々出てきます♪