応援コメント

第9話 大丈夫なの?ワーカホリックなの!?」への応援コメント

  • ユリアン嬢と同じ目的の御子息……!?ファッ!?ホモォ!?!?
    と一瞬邪な考えが浮かびましたが、ただ単に利益の為に親しくなりたいだけですね。ʅ(◞‿◟)ʃ

    ハディスさん、ナイスー!!!!今回、保護者っぽく感じました。
    あ、ギリムくんって、やっぱり黄色ナメクジ事件の時に居た人だったんですね!!この辛辣な態度、もしや!?と思ってました!!実は!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、チッチッチッ(-ε-)b"
    BLですよー……じゃなかった!いや、そんな展開がこの先誰かの身に起こらないとは言いませんが、今回はおっしゃる通り利益のためです♪

    ハディスは多分、兄ちゃんや保護者枠は欲しくないんだと思うのですが(^^;)
    ヘタレですもんねー……。保護者になれただけでも進歩!?

    はい!正解です。ギリムくんはオリーブ色の髪の神殿司(ムルキャンの1つ上の位、一番上はミワロマイレ)です。働く学生なのに王子の側近候補……忙しい人です。

  •  そういえば、ムルキャン今、どうしてるんでしたっけ。
     最近の流行りは紫毒饅頭だから、大ネギしょったウミウシが何だか懐かしく……ってそんなこともないですが(笑

    作者からの返信

    本城様、いつもご感想ありがとうございます!
    ムルキャンは番外編でも出てくるのでご心配なく♪
    彼なりに進化して行きますのでお楽しみにヾ(*´∀`*)ノ