応援コメント

第8話 恐れ多くも先の副将軍ですか?」への応援コメント

  • セレネちゃんに毒見させようとしてるー!!!こ、この王子!!!
    (というか、周りの人ー!!)
    失礼にならない上手い躱し方は流石セレネちゃんですね!!よっ!!商人!!(聞いた事のない褒め方っ!!)
    ヘリオスくんとスバルちゃんが番犬見たいで可愛いです!頼もしい!!
    これ、着実に王子の中で「おもしれー女」ポイントを稼いでません?セレネちゃん??

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    セレネに毒見なんてけしからんです!多分本人が怒らなかったら、護衛ズが出て来て、もっと厄介なことになったので、セレネで済んで良かったです(*´罒`*)
    セレネは婿がとりたいので、王子様のポイントは欲しくないはずなんですけどねー……。モテ主人公は辛いよ展開です。