応援コメント

第4話 ヘリオスを無事護れたから気にしなーい!」への応援コメント

  • えぇー!!!!!!まさかのユリアン嬢は特殊な色付きの魔力を使える人間っ!!!予想外過ぎてビックリ仰天です!!Σ(・□・;)
    バネッタちゃんの人工の女豹ってワードがセンスありすぎて好きですwww
    ご、ごもっとも!!
    セレネお姉ちゃん強い。(知ってた!)これは敵いませんね!!

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、お読みくださりありがとうございます!
    はい、密かにユリアンも色付きを使ってます。継承者とされる、強く色を持つ魔力を使う人の他にも、色付きの魔力を持つ人はいるのですが、薄ま~った劣化版な効果となるのです♪
    一番色濃く引き継いだ人が継承者とされているだけです。
    殆どの貴公子の子孫は高位貴族になっているんですが、とあるフージュ王国の仕掛けのせいで、ぽつんと継承者の適性を持つ人が現れたり……(最終章にちらっと出てきますw)
    なので、御仏の鉢も、ミワロマイレが現れなかったら、ギリムになってた可能性もあった……ってストーリーも考えていたのですが、書いてませんね……うんil||li(つд-。)il||li

    髪を脱色して容姿を整え、男好きのする仕草(と本人は信じている)を駆使して貪欲に狩りをする――まさしく「人工の女豹」ですよ♪笑っていただけて嬉しいです!