応援コメント

第45話 閑話 仏の御石の鉢」への応援コメント

  • 常に「全身に眩しい桜色の魔力」をまとっているとしたら、魔力が見える人にはすごく目立ちますね。

    作者からの返信

    南都那氏(なんとなし) ニート風味様、お読みくださりありがとうございます!
    マツケン並にキラキラしているかもしれませんね✧*。✧*。
    見え方は人によって差異があり、ミワロマイレはとある理由から「よく見える」類の人間であり、出会ったのが臨戦状態のセレネだったって云うのもあるかもしれません。なので、学校生活でもお家タイムでもマツケンってことは無いと思いますのでご安心を……✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

  •  ミワロマイレ……い、いけない、またくだらないあだ名を考えてしまった。これ以上ふざけたコメントをしたら、作者さまにきっとあきれられ、怒られてしまう。

     『仏の御石の鉢』に呼応するミワロマイレさんの力、凄いですね。 

    作者からの返信

    あれっ!?本城様の駄洒落が無い……!
    怒りませんよ~。むしろ気の利いた返しができなくてウムムと悩むくらいです。。

    継承者と呼ばれる人たちは、すごい力を持っています。望む・望まない問わずなので、引き継いだのが後者だと辛いことになります(。>﹏<。)

  • イケメンさん、名前が判明しましたね!ミワロマイレさん!!
    まさかそんな事情があったとは……!
    新・神器であるバフ強力鉢も中々難儀なシロモノですねぇ。

    作者からの返信

    YAKIJiKA様、いつもありがとうございます!

    黄髪のやる気無し美人さんです。黒幕とは違うけど、今回の諸悪の根元になった神器の継承者でした(*^^*)
    こんな上司嫌だ……。

    神器の力は、強力なので薬にも毒にもなってしまいます。対象者の特定思考を強化してしまうものなので、悪意をもって使われると大変です。
    御伽噺では、海を渡って得ようとされた代物なので、その時の貴公子の強い信念が宿った形だったりします。本編には書いていないですけどね(^^;