白銀の天使、お風呂で襲われる

「ふぅ……久しぶりのお風呂は気持ちいいですわね……」


 今日の疲労が体から抜けて、お風呂の水に溶けていく。カレンがお風呂を堪能していると、急に浴室のドアが開いた。そこには、一糸纏わぬ姿のアイリスが居た。

 

「天使様!?」

「あ、あの……あたし、友達が一人も居なくて……その、裸の付き合いをすれば友達だと、パパが……」

「はぁ……それなら一緒に入りましょう」

「はい! ありがとうございます」

「あ、友達なら敬語禁止ですわ! それと、カレンとお呼びくださいませ」

「う、うん! あたしも天使様じゃなくて、アイリスと呼んでね」


 今までアイリスには友達が居たことがなく、家族以外は基本的に丁寧な口調で話していのだ。そして、アイリスは初めて敬語じゃない話し方をした。


(初めての友達だ……!)


 そのまま二人は他愛のない話を続ける。しかし時間が経つにつれ、カレンの口数が減ってきた。


「カレン? どうしたの?」


 カレンはじーっと、アイリスを見る。

 銀色に輝く美しい髪、どこか妖艶さを感じる紫の瞳、いやらしいほど真っ白な肌のアイリス。


「アイリス、あなた可愛いわね……本当に」


 カレンの瞳がハートになり、突然アイリスの胸を鷲掴みした。


「カレン!? なにするの!」


アイリスは、驚いてルビーを落としてしまう。

 そして、カレンの手は胸から離すことがなく、そのまま揉み始めたので、んっ……とアイリスから声が漏れる。


「ふふっ、女同士だからいいわよね……はぁ、はぁ」


 カレンの息が荒くなり、徐々に大きな胸を揉む力が強くなっていく。


「あぁん……! や、やめてぇ……」

「あら、綺麗なピンク色ですこと」


 きゅっと、左右のたわわな肉の果実の先端をつまむ。


「んんっ……!! つまむのだめぇええ……!」






※続きは父親によって消されました






「はぁ、はぁ……いい加減にして!!」


 落としたルビーを拾い、手をグーの形にして殴る。

 そして、カレンは天井に突き刺さった。



◆◆◆◆



「まったく……天井に穴が空いててびっくりしたぞ」

「ごめんなさい、ぱぱ……」

「まぁ、仕方ない……ん? 首に赤い痣があるぞ。虫にでも刺されたか?」

「な、なんでもない!!」


 アイリスは顔を赤らめて声を荒らげる。


「うーん、お星様が見えますわ……」


 カレンは気絶していた。


「そういえば、パバが不在の間、荷物がいっぱい届いてたよ。二ホン? という場所から」

「おー、たくさん漫画やラノベが届いたな」


 大きな木箱の中には、アイリスが読めない字で書かれていて、男性や女性が描かれている本がたくさんあった。


「これがニホンゴ・・・? あ、パパの言っていたマンガやラノベもたくさんあるね!」

「日本!? 漫画!? ラノベ!?」


 アイリスの言葉で、突然カレンが目覚めた。


「知っているのか? もしかして、カレンちゃんも転生者?」

「……はい、転生者ですわ。アイリスの義父様も?」


 あぁ、とアイリスの父親は答える。娘のアイリスは「カレンも!?」と驚愕していた。


「えぇ、よく知っていますわ……というより漫画、ラノベが大好きなんですの! 前世でよく読んでましたわ。まさかこの世界に存在するとは……配信といい、日本のサブカルチャーが多いですわね」

「まぁ、漫画とラノベはここにしかないけどな!……お、この漫画知っているか?」

「あ! 有名な作品ですわね」


 ペラペラと漫画をめくる。


「え、主人公の能力の名前、違う名前でしたの!?」

「お、おい!  まだ読んでないんだ。 ネタバレはやめろー!」


 2人は漫画の話で盛り上がっていた。


「日本かぁ、あたしもいつか行きたいな……」



◆◆◆◆



 その日、カレンは懐かしい夢を見た。

 それはカレンの前世。漫画やラノベが好きだったカレンは、友人と楽しい日々を過ごしていた。突然の交通事故で亡くなるまでは――

 次に目が覚めた時は、見知らぬ部屋だった。声を出そうとしても、うまく声が出ない。そして、自分が赤ん坊になっていることを知る。

 それから数年後、学園に通い、また友人ができた。しかし、とある事件のせいで、故郷から追放されることとなる。出発の前に、荷物を纏める。

 そこで、置いてきた石のことを思い出す。それは――



◆◆◆◆



「アイリスのお父様、大事なお話がありますの」


 起床したカレンは、アイリスの父に話しかける。アイリスはその場に居なかった。


「なんだ? 娘ならやらんぞ」

「ち、違いますわ!……わたくし思い出しました……ダイヤモンドを見たことがありますわ」

「本当か!? いつ? どこで?」 

「お、落ち着いてくださいませ!! 場所は、以前住んでいた王都ですわ」

「すまない。……やはり王都か! ありがとな、カレンちゃん」


 次の行き先は王都だな、と決めたので、娘を探す。

 すると、ローブ姿のアイリスが慌てて家に戻ってきた。

 

「大変!!」

「どうした?」

「あたしとカレンちゃん、指名手配されている!!」

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る