応援コメント

第34話 好きです」への応援コメント

  • ついにきちんと告白しました。
    いやあ、長かった。

    安易に失敗を肯定はできないですが、過去の色々なお付き合いや辛い経験も、春人には必要なものだったのかもしれないですね。

    作者からの返信

    はい!ようやく!告白しました!
    春人はきちんと悲しかったことも含め、全部伝えきりました。
    本当、長かったですねえ。
    いや、そうでないと物語が終わってしまうので仕方が無かったのです(笑)。春人の気持ちも最後の方にならないと自覚せずで固まっていませんでしたし。

    春人の失敗というか過去は、自業自得の部分もあるし、そうでない部分もあるし……という感じですが、この失敗があるからこそ、春人も前へ進む強さを持てたのかなとも思います。