応援コメント

第33話 君が好きなもの」への応援コメント

  • 思い切ったなあ。
    映画に誘うまでになったか。

    作者からの返信

    春人は、行動をすると決めたら結構動く人間だったということですね。
    私も、ここまで来たか、と書きながらしみじみ思っていました(笑)。

    映画に誘って、その後どうするのか。
    次回を見守って頂ければと思います!

  • 秋くんとも話をして、春人、ついに、自分から動き出しましたね!
    草壁さんの好きなもの、前に聞いたときには、はぐらかされてしまいましたが……なるほど、彼女らしいです。

    さて、映画のあと、春人はなんていうのでしょうか?

    作者からの返信

    秋の話で、ようやく春人も踏ん切りというか、決意が固まった感じでした。
    一応、前に草壁さんは特撮ヒーローとは回答していましたが、ちゃんと答えたかと言われると疑問だったので、春人も改めて秋に聞いて確認したのです(笑)。

    次回、春人が何と彼女に伝えるのか。
    見守って頂けると嬉しいです。