応援コメント

第26話 遂に私へのカウントダウンが来たね!」への応援コメント

  • 秋くん、予想通りの、一見クールな、中身草壁さんでした!
    秋くんも春人のことを気に入ったようで、さすが、中身が草壁さんです。
    連絡先を交わしたけど、その後、どんなメッセージを交わしたのか書かれていませんね。
    まぁ、すぐにやり取りするタイプでもなさそうですが、いずれ、秋くんからのメッセージを読んでみたいです。

    そして、春人の草壁さんに対する感情が変わってきましたね。
    今は、彼女以外から好きと言われたくない――ですか。
    ……そろそろ、はっきりしないと。
    これから告白してくるであろう彼女に、なんて言うのか。
    まずは、そこから試練が始まりそうです。

    作者からの返信

    「心外です」(by秋)
    そんな声が聞こえてきそうですね!(笑)
    中身が草壁さんって、よくよく考えると、凄いワードだなと思います……。
    でも、草壁さんが一番草壁さんだと思います(笑)。
    あと、秋の方が常識人ですよ。多分、恐らく、きっと(そして、クールかどうかは、私自身だとよく分かりません……作者です)。

    実は、秋とは連絡先を交わして、割とすぐに連絡していました(笑)。
    何故なら、ゴーたんの写メがありますから(最重要ポイント)。ゴーたんフレンドは強いのです。
    ただ、そこまでをこの話で入れることは叶いませんでした……。
    この「告白されたから~」で、普段、いかに自由に書いているかがよく分かりました!いや、分かってはいたのですけど、再認識しました。

    春人は、最初からは考えられないほど草壁さんに対して心境が変わりましたね。
    書き始めた当初は、本当に大丈夫なのかと心配しまくっていたのが嘘の様です(今でも心配ではありますが)。
    月ノ瀬さんは、この前から「はっきりしないと」と仰るので、私としてはにこにこします(笑)。
    春人は、次回でどう対応するのか。
    成長していると……良いです、ね(自信とは)。