応援コメント

第8話 告白されたから」への応援コメント

  • これが春人の傷ですか。
    そして、親友ふたりが、草壁さんを認めた(んだと思います)理由。
    それから、草壁さんが「君は私を振るべきだった」といった理由、かな?
    そうすると、草壁さんは春人の中学時代を、やっぱり知っているんじゃないかなぁ。
    だんだんと、「深いところに入っていった」感じがします。

    作者からの返信

    春人の傷の一部、ですかね。
    正直自業自得だなという部分もありつつ、どっちもどっちだなと思いながら書きつつ。
    どう受け止められるか今から不安でなりません(がたがたぶるぶる)。

    親友二人は、果たして草壁さんを認めたのか?
    この辺りは、追々その内出てくる……んじゃないか、と思います。
    私を振るべきだったという、冒頭のあの「???」シーンの理由も出てくるのか。
    春人の中学時代を知っているのか?

    ……全部何も言えないので(笑)、ノーコメント!です。

  • 読者が泣く前に清水さんが泣いちゃった……っ!(><)


    春人は今まで何人もの女の子とつきあってきて……。春人から振りそうにはないので、フラれ続けてきたんでしょうか……?(><)

    作者からの返信

    清水は泣いてしまいました。
    だが、しかし!
    これで終わりではないのでした(???)。

    おおお、よくぞ分かって下さいましたな……!
    春人からは振りそうにないですよね。私も書いていてそう思います(作者とは)。
    詳細の半分くらいは、明日アップする予定ので分かるはず!です!

  • な、なんか重いんですけど。

    呪いか……。
    そういう経験が無いんで分からないですけど、確かに呪いかもしれないですね。

    作者からの返信

    ……、あれ?(笑)
    いやいや、重くは無いですよ。
    この物語は、基本的にはライトに進みますからね。「世界のばんか」や他の小説と比べれば。はっはっは。

    呪いというか、何と言いますか……。
    どっちもどっちな側面が多分にあると思いますが、明日(だったはず……)更新する予定で、どういう意味か詳しく出てくるはず!です(一部ですが)。