応援コメント

浮上」への応援コメント

  • こんにちは。
    読み合い企画から参りました!

    流行りものタイトルじゃないことが目を引きました。
    そして運送業というのも他であまり見かけませんのでそのチョイスが新鮮でした。

    SFということで少々な苦手ジャンルなのですが、読みやすく子供の頃を思い出してわくわくさせてもらってます。
    飛行船って夢がありますよね(笑)

    一体コー達は何を運ばされているのか気になります。
    ゆっくり追わせていただきます!

    作者からの返信

    訪問いただきありがとうございました。
    SFファン以外の方からもお褒めいただけるというのは大変うれしく思います。
    よろしければ是非またお付き合いください。

    千賀さんの作品も時間をみて読ませていただきます!