応援コメント

第103話 すべてに終止符を」への応援コメント

  • ステファーナ様………老婆が真の姿だったのですね。
    ある意味可哀想な人です。
    フェリシアの機転、最高です。さすが真のヒロイン(違)

    いけー、神をたたっ切れー!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    ロリ美少女の化けの皮がついに剥がれてしまいました……!
    わたし個人的に、かなりお気に入りキャラだったので、残念でなりません〜〜笑笑

    フェリシアもここにきて、いい仕事していますよね!?😆

  • ロリババアさんの執念恐ろしい
    最後の一戟、頼みますよ!

    作者からの返信

    真紀 さん

    ステファーナとの因縁の対決も、ついに決着がつきました~!!

    無邪気な悪意を持った美少女キャラって、実はみみぞうのお気に入りだったりするのですが
    最期は本来の姿で、魔術を返されて自業自得な終わり方になりました……!

    さて、最後の一撃はどうなるのでしょうか~!??

  • かっこいいいいいい〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!(拍手喝采)(スタンディングオベーション)
    そうだよねそうだよね…! 一話からここまで追ってきたお父さんの仇を、ポッと出の神が片付けてるはずないよね!!!
    人の命を啜って非現実的な若作りを楽しんでる悪役の死に際は、本当の年齢に戻って無様を晒すに決まってるよね!!
    めちゃくちゃクールに、何なら片手間に天誅を下してみせた我が最愛の推しの勇姿に、ホールから万雷の拍手です!!!

    それにしてもフェリシアちゃん、いい仕事するな〜〜
    囚われの身になりはしましたが、古言語の解読や魔術の看破、アルヴィンくんへの一喝やナイフ傷などのGOOD JOB(え?)を考えると、彼女の活躍はお釣りが来てしまいますね…

    これだけセクシーアルマゲドンを見せてくれたアルヴィンくん、神を無事倒せるのでしょうか…!
    そしてクリスティー先生の命は助かるのでしょうか…!!涙
    絶対助かると信じてますけど、どうやって!?と固唾をのんで見守っています!!

    作者からの返信

    長谷川 愛実 さん


    ステファーナの最期に触れてくださって嬉しいです〜!
    そうなんです、悪党ほどシブトイんです!!笑

    リベリオ氏と同じく、散々ヘイトを稼いできた彼女が、あんなあっさり葬られるわけがありません。
    生に執着した、本来の姿(90歳オーバーの老婆)で、これ自業自得でしょという最期にしてみました!✨

    みみぞうは、邪悪な無邪気さを持ったステファーナがお気に入りでしたので、ちょっと寂しくもありますけれど……笑


    フェリシアは最終盤での活躍がgoodでしたね!
    この功績で正ヒロインへの昇格は間違いありません!笑
    優しくて賢い奥さんができて彼もニコニコでしょう〜😊

    ラストはアルヴィンくんとフェリシアの結婚式で終わりたいと思 (返信はここで途切れている)

  • ここまで追い付きました💨
    呼吸するのも忘れる様な、息を飲む戦い…『視線の反射』に痺れました!

    後はもう力いっぱい、アルヴィンくんを応援させて頂きますっ♪(o⚑'▽')o⚑*゚フレーフレー✨️

    作者からの返信

    壱邑なお さん


    最新話までおつきあいくださって、ありがとうございますーーーー!!!!
    感激です! ウルベルト氏も泣いています!笑

    視線の反射、アルヴィンくんカッコよかったですか!? 
    学院編では、ほんと双子に翻弄されっぱなしの彼ですが、やるときにはやるを証明してくれましたね!エライ!🌟


    物語も最終盤、彼の未来を見届けてくださると、嬉しいです~♪
    (めちゃくちゃ悩みながら書いています笑

  • コメント失礼します。父の仇打てましたね。。アルヴィンたちとの旅路はこれからどうなるのか。終いになるのか。楽しんで待ってます。(推しキャラ死んだけど)

    作者からの返信

    aviane さん

    応援コメントありがとうございます〜✨
    やっと復讐を終え、神との対決まで進むことができました〜!長かったです……!

    ここまでお付き合いくださってありがとうございます。
    アルヴィンくんの未来、果たしてどうなるのでしょうか〜😆