応援コメント

第100話 たったひとつの解法」への応援コメント

  • なるほど~って!それ檄ムズじゃあありませんか?
    ステファーナが持ってるはずのグングニルを利用するとか………?

    はて3年前………?よ、読みなおします!(鳥頭)

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    そうなんです、激ムズの解決策なのですが、クリスティーには切り札があるようなのです~!!

    あ、すでにチェック済かもなのですが、彼女が言っていた3年前の出来事は、こちらのお話になります↓
    (お返事が激遅でスミマセン💦
    https://kakuyomu.jp/works/16816927860645480806/episodes/16817139559001739735

  • 祝100話、おめでとうございます~~~!!
    アルヴィンくんとクリスティー先生の活躍を三桁まで追えて嬉しい限りです!!

    熱波で地底湖が蒸発するの、怖すぎる…!!涙
    グングニルは装填に時間かかりそうでしたけど、神は弾無制限なんですね!
    そりゃそうか、神だもんね…(´;ω;`)

    そして聖櫃が、唯一の突破口…!!
    ここも、「あっそうか、聖櫃って神の柩だもんね!?!」と膝を打ちました笑
    封印するにはもってこい…
    ですが、一筋縄では行かないですよね…!涙

    かたずを飲んで見守ります!!

    作者からの返信

    長谷川愛実 さん


    祝100話ありがとうございます~💕
    ここまでこれたのは、めぐみさんの温かい応援があったからこそです!(本当です!
    最新話までお付き合いくださって、本当に感謝しております~(*ˊᵕˋo嬉o


    クリスティーの明かした解決策は、神を聖櫃に閉じ込める作戦でした。
    これ……なんだか……脳筋バトルの気配がプンプンします!!
    魔女と神との戦いなので、魔法でケリをつけて欲しいのですけど……笑

    白き魔女のラストがプロレスバトルにならないように、頑張りたいと思います~!!
    もし原初の魔女がブレーンバスターとかやり始めたら、みみぞう相当追い詰められてるんだな……とお察しください……!!笑笑