応援コメント

第93話 星宿の魔女」への応援コメント

  • トワイライト婦人凄い人だった!
    そりゃあ教官たちもエプロン姿になるわ😨
    そして地震………エルシアも地震は苦手?ちょっと可愛い………
    地震が示すものはちっとも可愛くないですけどね!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    そうなんです~! トワイライト婦人、ただの寮母さんじゃありませんでした……!
    彼女の正体、公にすべきか迷ったのですけれど、ラストに向けて必要かな? と悩んだ末に明かしてみました♪

    教官たちが頭があがらない理由も、納得ですよね……!笑

  • トワイライト婦人、想像以上に切れ者だった昔話!!!
    かつての教皇も立派な方だった…となると、妄想が膨らんでしまいます!\(//∇//)\
    アーロンさん世代の妄想でも、存分にホクホクしてますのに…

    というか200年前から予言していたことなのですね!?
    そんなに長く準備してたときては、トワイライト婦人の奥の手、何が出てきてもおかしくはありませんね…!

    神が現出するというの、禍々しくてワクワクします!!
    で、デッカいんでしょうか…??ワクワク(*⁰▿⁰*)(第一部の巨大バトルを忘れられない)

    何がお出しされるのか、正座でお待ちしております!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん

    応援コメントをありがとうございます〜✨

    トワイライト婦人、魔女に早々に見切りをつけて教皇と直談判をしたり、若い頃からバイタリティー溢れる人だったみたいです笑🔥
    婦人をミステリアスなままにするか、バックストーリーに触れるかはすごく悩んだのですけれど、思い切って書いてみました!
    奥の手……考えてな……あ

    神さまの現出、ご期待どおりハリウッド映画のクライマックスみたいにド派手に行きたいと思っています〜〜!
    でも、みみぞうの筆力がついていくかは分かりません!

    ドッカーン!! バババババーン!!

    と、一話まるまる擬音だらけになったらお察しくださいませ!
    (それもいいかもしれない笑

  • なんだかいつも以上に重い展開。!、、、。鬱展開になりそう?怖いよー。楽しみながら驚いています。

    作者からの返信

    aviane さん


    応援コメントありがとうございます~♪

    クライマックスに突入して、今回は重めでしたね……! 
    トワイライト婦人のエピソードを入れるのにもかなり苦労しましたので、その苦労も加算されて余計重く見えたのかもしれません笑

    滅びを回避できるか否かは、アルヴィンくんとクリスティー次第です!
    どうか、応援していただけますと、嬉しいです~🌟🌟