応援コメント

第89話 微笑みの天使と背教者」への応援コメント

  • >「……寛大なお言葉、痛み入りますね」

    ウッ!
    イ、イケメンすぎて不整脈が…
    ちょっとあっちで命の母飲んできますね

    ──死因:尊死──


    推しの舌鋒鋭い姿、尊い!!!!!!
    ええ!!このどれだけひどい目にあっても、敵がどれほど強大で勝てそうもなくとも、ソウルジェムがちっとも濁らない()黄金の魂を持つ苦労人イケメンだからこそ、全力で推しております!!!

    そしてだからこそ、ひどい目にあわされている姿がセクシーなんですね(日曜討論有識者の意見)
    ステファーナさまにはぜひともちょっと、いい感じにいじめてエロスパワーをアップさせていただきたいと、論者は期待しております

    人質を取られているというのが痛いところですね!
    このふたりだけでラスボス戦を切り抜けられるのか、それとも仲間が力を貸してくれるのか…!!
    展開が全く読めません!!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    尊死!!!!? しっかりして!!!!!😂😂
    命の母箱買いしてきます!!!!!!

    ステファーナの誘惑にのって、youも不死になればいいのに~と、みみぞうは思いながら書いていました。
    アルヴィンくんの正義感が邪魔をして、そちらの展開は書けませんでした笑

    日曜討論有識者の意見も合致してる~!?
    みみぞうも、展開が読めません! 
    とりあえず、いろいろと追い詰めたいな~と思います!!(漠然

  • フェリシア―――やっぱり人質に使われますよね!
    ええ、やらないなんてこれっぽっちも思ってませんでした。
    やっぱり不利だぞ、アルヴィン君!

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    ステファーナは、使えるものはとことん利用する主義みたいです笑

    さてここから、どんな汚い手を使ってくるのか……ご期待くださいませ〜〜😆✨