応援コメント

第63話 いのち短し 祈れよ乙女」への応援コメント

  • 緊迫した場面に緊張感の無い娘は映えるんですね、感心しました。だあ今度こそ逆襲だ!

    作者からの返信

    真希 さん


    応援コメントありがとうございます〜!!
    メアリー&ウルベルトの最弱コンビが頑張りました✨
    魔法も魔術もキャンセルできるメアリー、実は最強キャラかもしれません笑

    反撃は近いです〜!!😆

  • 魔女たちは本当に頭のキレがいい方ばかりで自分の娘たちを誇りに思うでしょうね。アルヴィンが少しずつ回復してホッと一息。まだまだ意識は回復してないけど信じてます。

  • メアリー!すばらしい!おばちゃん泣いて拍手してる!!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    涙のスタンディングオベーションありがとうございます!!✨(言っていない

    メアリーの活躍に全米が泣いはずです!笑

    実は最弱のおとぼけなメアリーが、切り札になるかも……ならないかもしれません~😂

  • メアリーちゃんGJ~~~~~!!!
    アルヴィンくんがどうやって復活するのかとひやひやしておりましたが、キッチリ仕事を果たしてくれて拍手喝采です!

    なるほどメアリーちゃんの魔術は、なんでもキャンセルできちゃうものなのですね!
    これは圧倒的に魔法が強いこの世界において、さらにチートのとんでもないお力…
    彼女を派遣したトワイライト夫人、アルヴィンくんたちの先を行くステファーナさまの、さらに一歩先を読んでいる感がありますね!

    そしてあの、一言だけ。。
    苦悶の表情のアルヴィンくん、素晴らしかったです!!!!!
    ありがとう創造神…!!!
    あっ、脱がせた祭服、こちらでお預かりしておきます^^
    もうすぐ目が覚めるかと思うと、ウキウキのワクワクが止まりません!!!
    かつて命を救ったメアリーちゃんが今度は自分を救ってくれた…という最高にエモーショナルなこの展開、我が最愛の推しはどんな反応をするのかとても楽しみです!!
    考えてみれば、メアリーちゃんはほっぺにキッスというカウンターをキッチリお見舞い済みですもんね…!

    作者からの返信

    杉山 めぐみ さん


    ついに!
    ついに!メアリーの時代がきました~~!⸜(*ˊᵕˋ*)⸝イエイ
    最弱の彼女が、実はステファーナとの戦いの切り札に……なるかもしれません!✨
    ただし、能力に頭が追いついていないので、ならないかもしれません……!!😂ドッチ!?

    アルヴィンくんの祭服、どうぞどうぞ……あ、クリーニングしないでお渡しの方がいいですか!?(マテ
    助かってしまったら、苦しむ顔が見れなくなるのが寂しいところですよね……
    でも……よく考えたら、これからの登坂が一番キツイものになるはず!
    ラストに向けて、トビッキリを供給できるように頑張りたいと思います~😆✨

  • メアリーちゃん、よくやった!
    この先は不安だけど、アルヴィン君が蘇るかも?

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    いつも応援コメントを、ありがとうございます♪
    最弱キャラのメアリーが輝きました!!🌟

    しかも、これからの戦いのキーパーソンになるかもしれません!(ならないかもしれません笑

    アルヴィンくん、もうすぐです~!!!