応援コメント

迷宮の魔女編 反省会場 (読み飛ばし推奨)」への応援コメント

  • すごく深刻な章終わりからのコミカルでメタ視点な反省会!
    今回もたっぷり笑わせていただきました!(*'ω'*)

    読書配信へのご応募ありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)

    作者からの返信

    みつなつ さん


    迷宮の魔女編反省会まで、読書配信ありがとうございました~♪
    こんかいの反省会も反省してません! ゆるゆるです!笑笑

    次章の主人公は、果たして双子か、ウルベルト氏か、どちらになるのでしょうか……!?😂

    読書配信、ありがとうございました♪


  • 編集済

    本編のシリアスさとのギャップが。。。

    やっぱり反省会良いですね!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    作者からの返信

    平葉与雨 さん


    最新話まで読んでくださって、ありがとうございます~!!🌟

    はい、反省会は今回も反省していませんでした!
    毎回毎回、すみません~笑

    迷宮の魔女編で、宿題がいっぱい残った上に主人公のアルヴィンくんは生死不明……
    ということで、次章はシリアスに駆け抜けることになるかと思います~!
    アルヴィンくん、どうなるんでしょ!?

    11日から再開の新章も、見捨てずにおつき合いいただけますと幸いです~💦

  • この作品はやっぱり、これがないと締まりませんねww

    次回からはみみぞうさんも登場しましょう!ww

    作者からの返信

    真輪月 さん

    読み飛ばし推奨の反省会にコメントをくださって、ありがとうございます~!!😂
    なんだか毎回、大したオチもなくてスミマセンな感じです~💦

    みみぞうが登場ですか!?
    需要はあるんでしょうか!笑 

    わたしが登場したら、双子にイビられそうだな~(震え声
    冗談ではなくて、真剣に反省させられそうな気しかしません!!笑