応援コメント

第2話 したたかな教え子」への応援コメント

  • ベネットくんの性格がちらりと見えて、気が強そうだし目端がききそうだし、頼りにもなりそう!(*'ω'*)

    枢機卿エウラリオがこんな少年というのも驚きです!!
    やっぱり枢機卿といえば、エラそうなオジサンとか、お爺さんのイメージ(;´・ω・)

    作者からの返信

    みつなつ さん

    ベネットくん、とんがりコーンの先端なみに尖がっております(謎
    まだまだ生意気盛りな彼ですけれど、成長してくれた暁には、試練を乗り越えた暁には、頼もしい教え子になるかも……です♪

    エウラリオの若さに驚いてくださったところも嬉しい!(≧▽≦)

  • えーーー!!
    少年だったんですか!!!

    作者からの返信

    あまくに みか さん

    コメントありがとうございます~!!

    そう、おじいちゃんではなくてですね、天使みたいな顔をした少年達なんです✨
    でも中身は欲望でドロドロのろくでなしです!笑

    どうせ書くなら美形がいいかな?と、わたしの欲望のまま設定しました😆

  • 本当に年若いのか、変な術でそうなっているのか………?
    謎ですね、枢機卿エウラリオさん。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん

    狡猾な老人より狡猾な美少年のほうが面白いかな~と思いまして、天使のような外見になってもらいました!
    でも内面は……ドロドロです!!

  • 聖都の地下ダンジョン、さすがの設定、さすがの描写力に唸りました…!
    この重厚なバカデカ墓地を、クライマックスには派手に吹き飛ばすぜ!という映画の導入に、ワクワクせずにはいられません!(すみません勝手にトレーラーを幻視して)

    枢機卿の部屋、そして絵画の描写も素晴らしいです
    完璧に頭に浮かびます!

    ベネットくんは在りし日のアルヴィンくんのような、尖ったボーイなんですね
    カワイイ!!!
    学生時代に耳にした噂話…
    おそらく世界一セクシーダイナマイトであるとか、どんな敵もキュートさに魅せられてしまうとかだと思いますが…
    見ての通り真実なんですよ
    警戒してるだけなのにこんなにカワイイ!!!

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    いつもコメントをありがとうございます!!🌟
    クライマックスでバカデカ墓地を派手に吹き飛ばす……展開を読まれている!?笑( ゚д゚)ハッ!
    さすがは杉山さん……ではそれ以上の劇的なラストをご用意しますので、ご期待ください……!!泣

    ベネットくんが耳にした噂はですね、まだですね、考えていな……ゴニョゴニョ……そちらもご期待ください!!号泣

    アルヴィンくんとベネットくんは、互いに反目し合いながら絆を深めてくれたらいいなあ~と妄想しています ( ´ᵕ`* )‪‪