応援コメント

第38話 地獄にいちばん近い場所 2」への応援コメント

  • ほーん……ほほーん……

    作者からの返信

    平沢 ヌル さん


    新たな事実が飛び出して、アルヴィンくんどう動くのでしょうか~!?
    そしてリベリオ氏は生還できるのでしょうか笑

  • ここで物凄い真実が明らかにっ!!(; ゚Д゚)
    アーロンさんの死は魔女にやられたのではなく、枢機卿側の陰謀だった!?
    敵討ちの対象が大きく変わってしまう……。

  • ありがとう、アリシア姉御ッ…!!!
    アルヴィンくんは優しいから、絶対ひとりじゃこの性悪お兄さんを陥落させられなかったよ!!
    作中経過時間10分くらいであっさり粉砕してますよね
    リベリオが特別痛みに弱い根性なしかもしれないけど…
    この拷問のうまさ、戦闘民族出身でいらっしゃいますよね?
    島津藩とか…

    リベリオさん、めっちゃ重要な役回りですね!
    核心に至る秘密を、この子悪党が半泣きで明かすとは…笑

    作者からの返信

    杉山めぐみ さん

    島津藩、拷問で調べたら……ギャーーーーーっ!!(自己規制
    恐るべし、石抱ですね……泣

    リベリオはおっしゃる通り、かなり重要キャラに育ってくれました♪
    三章のやられ役と、真相の告白、そしてもう一つ重要な役割がありまして……そちらは四章で華々しくやってくれる予定です~😄

  • リベリオさん、素晴らしく性根が腐ってらっしゃるけど中管理職のような哀愁が漂ってるなぁ…笑
    父の仇は奴でしたか、しっかり懲らしめて欲しいところ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆シュッシュッ

    作者からの返信

    北ノ夜空 さん


    コメントありがとうございます~🌞

    リベリオは、分類的には黒幕というよりは小悪党になるのでしょうね。
    その立場を最大限楽しんでいるようにも思えますけれど 笑

    後々、彼には重要な役目をはたしてもらおうかな~と考えています!

  • アリシア、やはりカッコいいですね(*^^*)
    そして、白き魔女は、アルヴィンのお父さんを殺したのではなかったんですね!真相が分かって、ホッとしました

    作者からの返信

    優李 さん


    コメントありがとうございます~🌞

    アリシアを気に入ってくださって、嬉しいです!強い女の子はカッコいいですね。
    でも、アルヴィンくんが負けないように、もっと活躍させねば……!な思いも強くしています(笑)

    事件の真相、やっと出すことができました。
    ここからどう展開するか、考えなくてはです……!(マテ

  • ………なんとまぁ。
    2の句が告げないとはこのことですね。
    それとリベリオの、やってもいいけどやられるのは嫌、の態度が徹底していて笑えますね。

    作者からの返信

    フランチェスカ さん


    コメントありがとうございます~🌞

    最後にどんでん返しのある回でした!
    説明メインの話が続いていまして、読者さまを退屈させていないか、ちゃんと内容が伝わっているか、心配になりながら書いております~💦

    さて、次で凶音の魔女編は多分終わりだと思います!
    リベリオを、最後まで温かく見守ってください~ (笑)