応援コメント

第5話 新しい妹」への応援コメント

  • これまた魅力的なシエラの登場ですね!
    恋人の代わりにはなりたくない、との台詞に心臓を持ってかれました(笑)

    作者からの返信

    石濱ウミ様

     今回の作品では、妹が一つのキーワードになっています。たくさんの妹がでてきます。その関係性も描けたらいいなと思っております。
     セリフを気にいっていただけて嬉しいです(*´▽`*)
     だって、恋人の代わりは嫌ですよね(^_-)-☆ 正直で率直なタイプです。
     私の勝手なイメージで、カッコいい男性キャラの横には、カッコいい女性キャラが必要だと思っていまして(笑) 色々な男性を出すなら女性もと思ってしまうのです(笑) 登場人物が増えて困ります(;^ω^)
     温かいコメントありがとうございました。

  • 貴族の気品がありながら天真爛漫なシエルさん、可愛らしいです!
    照れて対応に困っているレイルさんも可愛らしい(^^)

    作者からの返信

    宮草はつか様

     一気の読み進めてくださりありがとうございました!
     とても励みになりました。
     シエル可愛らしく書けておりましたか。良かったです。今回の物語は色々な妹が出てくるようにしておりました。でも、序章だけなので、まだまだ人物が掘り下げられなかったのは申し訳ないです。
     レイルを可愛いとおっしゃっていただけて嬉しかったです。もっとそんなレイルも書きたいのですが(笑)
     温かいコメントありがとうございました。

  • 可愛い妹が出来たー!(((o(*゚▽゚*)o)))
    ちょっとお転婆そうな所がイイですね☆
    ライラ、ムードメーカー的な立ち位置も出来そう( *´艸`)♪

    作者からの返信

    ばびぶ様

     お転婆そうな妹って、物語を明るくしたり、別の方向へ目を向けさせたりするとき便利ですよね(笑) ムードメーカーになれそうとおっしゃっていただけて嬉しいです。イケメンだけでなく、女性陣もタイプの違う子を出したいなと思っております。
     いつも温かい応援をありがとうございます!

  • 悪を祓うのではなく、吸い込む剣。悪は剣に繋がれ、一旦封じられている状態だというのがとても興味深い設定ですね。
    レイルさんの本当の目的が、とても気になります!

    作者からの返信

    aoiaoi様

     悪を閉じ込めてはいるけれど、いつそれがまた解放されてしまうのか。どんなトリガーがあるのかがわからない状態にしてみました(#^.^#)
     興味深いとおっしゃっていただけて嬉しいです(*´▽`*) 
     ちょっとダークヒーローっぽくなったかなと思いつつ(笑)
     レイルの目的、ゆっくりと明かしていかれたらいいのですが、上手く描けるかは……がんばります!
     いつも温かい応援をありがとうございます!