開始前 20:00~21:11

KP:(ぴょこん)


雷:(ぴょこ……ぴょこ!?)

のーまるが女になってる!!


繫:?!

まほうつかいののうじいと!!


雷:え、SPのオレと!!


KP:偉大なKP(自称)のえるだー様と♡


繫:あとかだいがんばれなさきさんと!!ー

なぜかおんなのこののーまるが!!!!!!

だいたいはちじっておしらせしました!!!


雷:(来ねぇ!!って顔)


繫:(どうしよって顔)


KP:のーまるは忘れてないハズなんだけど…

サキもあらすじに既読ついたし


雷:(慌てて風呂入ってんのに一票)


繫:いそがしいのでしょうか…


雷:サキさん来た!!


繫:だいじょぶ……?


サ:現在晩御飯食べてるからお返事ほとんどできない!元気だから大丈夫!


繫:じゃあまたあとだね


雷:マジすか!!了解っス。

のーまるは…どうしたんだろうな?


KP:そ、そう。あと三十分くらい待てばいい…?


繫:ぼくもなにかたべてきます


KP:のーまるは50分から既読がない。のいざみん行ってらっしゃい!


雷:じゃあオレ、アイス食う!(ばたばた)

とりあえず揃うの待ちだな


KP:ず、ずるい!!!俺アイス買おうと思ったら財布に一銭もなかったんだからネ!!!


繫:じゃがいもおいしい


雷:うまい!!(てーん)


KP:っ~~~!!(くやしい)


繫:はーげんだっつ?もらったの、あとでたべます!(どやああ)


雷:あ、そうだ!

オレ自分のピーシー描いてみたから、せっかくだし載せていいか?イメージ掴んで貰えたらいいなって思って!(キラキラ)(アイスもぐもぐ)

やっぱ夏はアイスっすよね!


繫:みたい!!!!!


KP:高級品だ…。

はーい!見ます見ます


繫:あーもんどの


KP:美味し?バニラしか食べたことない


繫:おいしいけど、すききらいわかれそうなあじしてる


雷:【画像】

これ!(もぐもぐ)

アーモンドオレも食ったことねぇ


繫:かわいい


雷:!? 可愛い……(がーん)


繫:よくききなさい。かわいいはせいぎ、さいじょうきゅうのほめことばです。


KP:かっこかわいい


繫:というより、すうじゅうねんいきたうきよのにんげんなんてかわいいでしょ


雷:ほ、褒め言葉…!?

…あ。そういやのいさんって爺さんでしたね!


繫:あ?


雷:(ビクゥ!!)

…す、

すみませんでした…!(がたがた)


繫:よろしい。


KP:(ぷるぷる)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

何かあった?大丈夫…?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


夜:あ、ごめん!!時間21時からだと思ってた!!


雷:!! のーまる!!


繫:あら


夜:ほんとごめん・・・


KP:可愛い


雷:いや、気にしてないぜ!

それよりお前、…いつの間に女になったんだ?!


夜:き、きのう


雷:き、昨日…!!


KP:よーしよしいい子いい子


夜:まじごめん・・・ほんとごめん


KP:いいの!おっけーおっけー。よしよしよし


夜:ありがとう・・・


KP:あとはサキ待ちだネ!


繫:あい


夜:はーい・・・


雷:おう!


KP:あ。卓についての注意!

体調やお天気が悪くなったら 遠慮せずに離脱してネ。今日は雨の凄い地域もあるみたいなので、気を付けて


夜:体調、お天気ともに問題ないデス・・・!

了解シマシタ


繫:たいちょうはばっちり!!!


雷:わかった!!


KP:サキ…


サ:さきほどお風呂から上がりました…!ちょっとのぼせかけてたごめんね…!


繫:おみず

ごひゃくみりりっとるめやす


サ:500mLもお腹に入らない…でもちょっと飲んでくる、遅れて申し訳ない…!


KP:もう!のぼせかけるほどのんびり入ってちゃ駄目だヨ。飲んできて!


サ:急ごうとして頭働かせすぎてのぼせちゃったんだけど…とりあえず飲んできたよ。心配かけてごめんね。


繫:はじめる?


夜:俺はもういつでもいけます・・・!


サ:私も大丈夫!


KP:少年ー!


雷:悪ぃ、いるぜ!!

大丈夫だ!


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る