応援コメント

第15話 子猫のいる生活」への応援コメント

  • 勢いで最後まで読んでしまいましたがなんとも気になる終わり方でぐぬぬ...ともっと読みたいと思ったり、終わってみてほっとした気分になったりと、感情が揺り動かされてました(*´ー`*)

    二人が来あわせにいつまでもくらせてると良いなと思いました(*´ー`*)

    作者からの返信

    終わり方に関してはわざと謎を残して、読む人のご想像にお任せ的に終わらせています。

    茶羽と黒羽と達也ほか二名が幸せに楽しく暮らしていってくれると良いです。

    最後まで読んでいただきありがとうございました(o*。_。)oペコッ

  • ちょ…え、待って、待って
    なにその不穏な引きィ!?

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最後はいろいろ有ったけど三人仲良く暮らしましたとさ、という事で・・・
    色々と謎も多く残していますが、そこは読む人に任せてご想像はお任せします。(笑)