応援コメント

第7話 みんなでショッピングモール」への応援コメント

  • このショッピングセンターの料亭の店員はきっと先にこの世界に生を受けた猫人犬人の先祖か何かで、この騒動が起こるのが分かってて、敢えてこの子達に優しくしてたり…とか考えてしまった(*´ω`*)

    そして、服売り場のオーナーさんは凄い経営手腕ですね…時代の多様性に即座に対応して、先手を打って猫人、犬人用の帽子を作成してしまうとは…先見の明というか、そういう予測がすごいからオーナー出来るのか…と納得してしまった(´-ω-`)

    作者からの返信

    この話に出てくるショッピングモールのの店員やオーナーさんはただ単に子供好きという感じです。
    オーナーさんは子供好きすぎて仕事にまでしてしまってますけど(笑)

  • この子たちにとって優しい世界でありますように、他のヒト化の子たちも幸せでありますように。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    達也も友人夫婦も優しそうですから。幸せになってほしいですね。