元カノ以上彼女未満

白黒オセロマン

第0話 別れましょう

私の名前はハルカ 涼風春華       今から彼氏である下条拓に一度別れてもらおうと思う。


タクのことは今も好きだ。        なんて表していいのか、言葉では、わからないくらい好きだ。だが、彼は気づいているかは、知らないが彼はモテる。しかも、尋常じゃない程に。私が今まで幼稚園の時から横に居たから、そのせいで彼の視界に入ってこなかったのだと思う。ここで、私の中に疑問が生まれた。私が一度身を退けばタクがきっとそれを境に急にモテ始めるだろう、私より、可愛い娘がタクにアプローチされても、  それでも私をもう一度選んでくれるのかと言う疑問だ。面倒くさい女かもしれないが、私は、なんでも彼の一番になりたいのだ。

二番や三番なんては、あってたまるか。

別れる理由は、こないだ冷蔵庫に入れていたプリンをタクが勝手に食べたことに気づいていたけど怒ってなかったから、それを理由にしようと思う。


〜タクside〜

オレの名前はタク 下条拓        


オレの幼馴染でずっと小さい頃から一緒だった幼馴染で、彼女である涼風春華と大学2年目で同棲している。すごい美人な訳よハルカって。まじでオレには勿体無いなんてもんじゃ無いくらい。こんな子と彼氏彼女の関係になれるなんて、幼馴染の大特権もいい所やなぁ。                  ほんとにハルカ頭良すぎて、大学も一緒のところ行くのには、頭が無かったからなんとか、高校時代スポーツで頑張って推薦貰えてなんとか、同じ大学に通えてんだよ。ホントあいつ、才色兼備でこんな彼女ともう3年も付き合っえてるなんて本当に夢のようだよ。

オレはハルカのことが本当に好きだ。   だから、別れようといつか言われても、オレは、受け入れるつもりだ。だって、ハルカの幸せそうな顔を見るのが何よりも好きだから…

そんなこと、言ってるけど多分未練は、たらたらになるし多分そしたらもうショックで他の女の子となんて付き合えないわ… てか、モテないし…まぁ、今は円滑で円満な同棲遅れているから大丈夫か!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

元カノ以上彼女未満 白黒オセロマン @Takutoraman8

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ