応援コメント

第7話1週間ぶりの外来受診」への応援コメント

  • ドクターが海外でもゆうと君を気にかけて下さっていることに、安堵しました。
    ドクターから見ても非常に危うい状態だったのでしょうね。

    社会的な被害者にやさしくできる人は限られているのでしょうか?
    おまわりさんの優しさにはホッコリしました!

    作者からの返信

    ひぐらしさん
    コメント返答の仕方が分かりました。
    粗相をしてすみません。
    ラストは、なおさら
    ほっこりして頂けたらと……感じています。
    警察の方は、意外と親身に相談に応じてくれるので、私の住まいの田舎だからこそ、の
    やり取りを表現したくて。
    ラストは、何故この作品を書いたか?を
    伝えようか?を
    書こうかな?と……考えてます😃✨

    いつもいつも、応援ありがとうございます!!