応援コメント

第5話 ミドリの特殊能力」への応援コメント

  • 命に関わる事なのに、体験しなければ他人事に成ってしまうのは、良くある事だよね。

  • 時空操作とか植物操作の能力が最初はちょっとしか使えない、つまり成長型の能力だと思うんだけど、魔眼、結晶はそうじゃないのかな。異世界風にいうとレベルのないスキルみたいな。今のところ結晶に封じられる力に制限はないようだし。それとも制限はあるけど今はまだその限界に達してないだけかな。

    面白かったです。

  • 魔眼の部分を隠して、「最近ようやく結晶の使い方がわかったんです」で通りそう。

  • 面白いです。最北領の怪物も面白かったけど、この作品も良いなぁ。早く続きが読みたいです