応援コメント

第99話 旅の終わりかと思いきや」への応援コメント

  • ロベリア様(元々の人格)としては(やらかすために)ためている時期か

  • ロベリア本来の人格が変わって彼が幸せにならないならただ別人が乗っとて幸せになるだけだよなぁ
    初期にロベリアを幸せにしたいとか主人公言ってたけど

    ロベリア本人からすればいきなり乗っ取られて悪夢だよなぁ
    上手く二人の人格が溶け合って「ロベリア」になればいいけど

  • 「うぇえええん! 全巻百週ぐらいして読んでいるくせにぃぃいい!」

    誤字ってます先輩。

  • 下のコメ…隠れてねぇΣ( ´・ω・`)

  • あ、東◯映

  • 理想郷に新たな住民が!
    また賑やかになりそうで楽しみです♪
    妖精さんの羽パワー凄い!
    次はエリーシャとの結婚式?
    更新楽しみにしています(^^)

  • クロちゃん可愛いー(๑・̑◡・̑๑)

  • もうちょいで祝100話!
    次回も楽しみにしております!

    作者からの返信

    あと一話で100話!!
    かなり遅いペースになりましたが、ここまで付いてきてくれたことに感謝です!!

  • 本の重量が大半を占めてそうwwwwwwwww
    本は良いぞ(突然の推し)。