応援コメント

第93話 主人公とメインヒロイン」への応援コメント

  • 色々垂れ流しになってたラインハルくんだから、「嫌」って断言されても「ああ、僕の体が臭かったんだね……(´・ω・`) 」ってズレた理解しそう

  • 「ダメ」ではなく、正しい言葉は「嫌い!離してください!」
    それにロベリア来たら、精神性がガキっぽいの勇者死す...

  • 勇者を単なるジョブに貶めた、精神性が嫌いと引導渡してやれ。
    生き様ならロベリアの方が勇者に相応しい。

  • ダメはないだろ
    嫌って言わないと誤解生むだろ

  • ダメからの本ちゃんロベリア来たら拗れまくるなー

  • 普通なら感動の再会なんだろうけど現実をちゃんとみてないで周りに流されまくる勇者と現実をしっかりみてきたエリーシャが会えばまぁこうなってもおかしくないですね。セトアリマよ、早いところに目覚めてエリーシャ幸せにしてやってください。