応援コメント

第90話 蘇りし悪役」への応援コメント

  • 主人公力使いこなせてなかったんかい

  • こっちの主人公のほうが好き

  • しかも先ほど戦った人物とはまるで別人のような仕草と喋り方
    →喋り方はあまり変わってなくない?

  • みんな、主人公の本名忘れないであげて(`;ω;´)ブワッ


  • 編集済

    瀬戸有馬君、読者にすっかり忘れられてて草。
    主人公の前世の本名やぞ?w


  • 編集済

    そういや転生してた主人公って瀬戸 有馬 23歳 って自己紹介があったな。
    ロベリアが有馬を認識してたっぽいのはわかってたけど、最後の台詞を見ると語られてたロベリアより性格がまるくなってるかな? なんか思うとことがあったのかね。

  • セトマリアって誰ですか?


  • 編集済

    これは魔導書に乗っ取られた主人公最強に題名を変更すべきだね


    追記
    なんかこれ魔導書に乗っ取られてるんじゃなくて元の人格っぽい?

  • 魔導書の女の子の名前がセトアリマなのか

  • ヘルシングのアーカード様や・・・

  • 勝ったな。風呂入ってくる

    元に戻るのかとかご本人的に身体乗っ取られたり、婚約者いたりどう思ってるのか気になる所

  • ご本人様登場は激アツ

  • 自己修復だと??

  • てんしょんあがるてんかい