応援コメント

第89話 傲慢の魔術師vs帝国の鬼人」への応援コメント

  • ちょっと、誤字が目立ち過ぎかなぁ

  • 誤字報告です

    死にかけるところだたったぞ
    →死にかけるところだったぞ

  • 主人公弱すぎない?
    全然主人公最強じゃないやん

  • ツンツンツンツンツンデレだな

  • 役✕ 自分の力を発揮出来ない役どころ

    役者 役をこなす能力が無い役者

  • 普段は好き勝手やらせてんのにピンチで表に出てくるツンデレオリジナル大好き


  • 編集済

    誤字報告
    役不足 → 力不足

    役不足は、元々は『与えられた役割に不満を持つこと』、転じて『対象となる人の力量に対して簡単すぎる』という意味なので、ここは『対象となる人がその役割を果たすには力が足りない』という意味の力不足が正しいと思います。


    追記
    ちなみに役者不足は誤用です。誰かの勘違いが広まっただけです。