応援コメント

第86話 勇者との再戦」への応援コメント

  • 勇者はとりあえずその節穴の眼に眼球を入れてこよう。話はそれからだ。

  • すぐに勇者を殺してしまうかもって?
    何ですぐ殺さないの?
    ここで舐めプして後で勇者に何かされても自業自得じゃないかな

  • ソシャゲじゃなくて鬱ゲーの世界じゃぁ…


  • 編集済

    エリさん「いや…あんたの席もうねぇから(*≧艸≦)」
    間男勇者として新たな門出に乾杯HAHAHA
    妹と宜しくしてたんやろ?どの道滅せないとw
    というかお前の腐った仲間の方先にどうにかしないんか?鈍感系もここまでくるとあれよねと真顔中w
    そういやヤンデレって病みまくりな勇者君のことかな……まさかね…いきなりなBLとかだと大草原不可避
    エリさん「( *'ω')ファッ!?」

  • ロベリアは勇者を殺すつもりはないのか?
    どう考えても百害あって一利なしだと思うけど

  • ん?、英傑の騎士団の元トップは今や雇われ傭兵に成り下がったのかな?

    作者からの返信

    ……君のような勘のいい読者は大好きだよ

  • ロベリアに肉体的にボッコボコにされエリーシャに精神的にボッコボコにされそうだな、このダメ勇者

  • ゴミが再び現れたようだ。

  • でもエリーシャは勇者を選ぶのかなあー??

  • Let's goooooooo!
    (✧Д✧)

  • 今更だけどもうなんかダメダメだなこの勇者

  • さあ最戦だ、勇者ラインハル。
    →「最終戦だ、」か「さあ、再戦だ、」のどっちか??(´・ω・`)?

  • エリーシャをめぐる戦いが・・・始まる!?

    既に答えは出ている気がしますがw