応援コメント

第65話 女魔王ユニ」への応援コメント

  • しかし、トップがこれなのに原作ロベリアが裏切られたのって魔官だかの独断専行?

  • ロリババァのクソガキムーヴという最強設定。
    ワカラセまでがセットかな(笑)

    作者からの返信

    しかも魔王で吸血鬼とか、贅沢しすぎました( *´艸`)

  • おっと今度は魔王さんが参加かぁ


    楽しくなってきた

  • エリーシャと魔導書からの嫉妬が凄そうですね!

  • 「ざこざこー」じゃなくて、
    「ざぁこ〰️ざぁこ〰️」でおなしゃす!!!

    作者からの返信

    ( ^ω^ )!

  • 魔王ですら12人の枠の1人なのか
    そう思うとロベリアすげーな

  • これは面白い展開(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 強さ4番目の奴か!悪いやつじゃなさそうだしヒロイン候補かな?

  • ヒロインにとって敵より面倒なのは恋敵

    ロベリアさん、魔王と王女の両方を堕とすとは恐ろしい漢…