応援コメント

第64話 ベンチの魔女」への応援コメント

  • The holy sword should reject him in normal circumstances or maybe that too is corrupted?

  • パンが存在証明になるのなんかいいな。

  • 一瞬、魔導書さんかと思った。

  • よくまぁ転生ものでここまでのオリジナリティーあるの書けるよなぁ

    転生ものでディープ系(暗い系含む)のネタを混ぜると面白くなる傾向があるけど、その分展開が難しいからあんま書く人いないんすよね〜。
    上辺のディープ系は多いがヽ༼⁰o⁰;༽ノ
    この作品は全然違うから先が楽しみです。

  • ゲームの世界観って表はホンワカだけど裏ではどす黒いパターンか。
    しかも、主人公が気付いていないと言う最悪なパターン。

    ………ガン○レードマーチか?
    いや、あれは主人公も本性隠してるパターンか。

  • 勇者サイドにも有能な人がいたんだな
    だからこそ離れたんだろうけどサ

  • 次も楽しみにしてます!

  • ロベリアさん、己の事を棚に上げつつ、
    癖のある味方が多いと嘆いてそう。

  • 面白い!更新お疲れ様です〜

  • マギア・ストーカー...

  • んほぉ
    たまらねぇぜ!