応援コメント

第56話 配下の一日 上」への応援コメント

  • 魔導書さんパワハラが凄いな。まあ、一応命の恩人だし邪険にはできないよね。したら今度こそ一部にされそうだけど。

  • 魔道書が転生(?)の元凶かな?


  • 編集済

    魔導書さんお前メスやったんか(笑)
    そして、主人公の前世の記憶も読み込んでると(笑)
    うわー、さらっとえげつなそうなフラグが建ってそう(笑)

  • 絶対絶命のピンチwww

  • 魔導書が短気な女性人格持ちという極めて重要な情報がポンと置かれてるw

  • 血の気高っ!と文章にあるのですが、初めて見ました。血の気が多いとは聞いたことがあるのですが

  • 魔導書さんは幼女キャラがいい(^ω^)

  • 魔導書ちゃんかわええのう

  • 魔導書さん
    人化しちゃえ!


  • 編集済

    魔導書さん、女性なんだ~

    作者からの返信

    ば、バレた……

  • 魔導書さんが竜王に気さくすぎww

    あとはこの次の展開が面白そうになると期待できるわw

  • なかなかの腰の低さなのにちょいちょい地が出てるwww