応援コメント

第53話 配下の忠誠心」への応援コメント

  • 最後は小舟から門に向かって全力投球かな。

  • ナイスゥ〜

  • ナイスー!

  • ボロス君にも同僚を選ぶ権利があるからね
    まあどっちも同じくらいクズだけどw

  • ボロス良い仕事したなぁ やるじゃない

  • ボロスさんありがとう!

  • いいね〜

    ボロスさんナイス!!

  • うむ!すっきりした!

  • 竜王…良い✧︎

  • 悪は滅びた。

  • マジでナイスすぎる。株爆上がり

  • つまりエリオットがペット2号ってことかな?

  • おー、竜王に対するロベリアの好感度が上がりそうだなぁ(笑)

    そのあと話を聞いて後悔した後、今後はちょっと名前を変えて竜王も表に出す感じかな

  • 竜王ナイス!


  • 編集済

    竜王さん、美味しいところ持っていくなあ
    村を守る側で立ち回れなかったのは表に出てこれないという命令からか
    主人公が後悔しないと良いが

  • え?竜王好き

  • 更新ありがとうございます!お疲れ様です!

  • > 無傷の司祭アルファンがここにいて、アルファンがいない。
    アルファンがいるのか、いないのか、どっちなんだい!!

    作者からの返信

    ひぃぃぃ(´;ω;`)
    申し訳ないです(つд;)

  • やはりボロス上にいたのねww

    さすが、役割分担が出来る配下がいてロベリアも楽そうやな( ˇωˇ )♪︎

  • どうしたボロス?

  • ペットの好感度急上昇!

  • よくやった!

  • 竜王好感度up up!!

  • nice!

  • ナイス竜王

  • 拾った部下が思ってたより有能だった

  • 調子に乗ってやらかした主人をナイスフォロー、これは有能な配下ですね。

  • ナイスフォローだ!!!

  • ボロス君は良い仕事しましたね
    これで少しは主人に認めて貰えそうで何より

  • 配下が有能で良かった。


  • 編集済

    逃がしたんかい笑
    でも、有能な配下が尻拭いしてくれた!見直したぞ竜王!笑