応援コメント

第44話 平穏の終わり」への応援コメント

  • 面白いし、面白くなってきそう!エリーシャはどんな選択をするんだろうか

  • 傲慢の勇者が現れた!
    コマンド

  • エリーシャが主人公の肩を持ったら勇者(笑)が『洗脳したのか!この卑怯者!』とか言いそう(笑)

  • アルカディアvs勇者の構図かな
    まとめて異常者集団扱いする可能性も僅かにアリ?

  • そもそもロベリアって禁術に手を出した以外の犯罪を行ったのでしょうか?傲慢で人を人とも思わない性格だったとはありましたが人体実験で多くの人を殺したとか殺人系の罪は出てなかったような気がしますが…もしそうだったら普通に捕縛されてるはずですからね。
    その割には無理やり捕縛されたりリンチを受けたり、暗殺されそうになったりとどっちが悪者か分からないような扱いばかり受けてますよね…

  • 次も楽しみにしてます!


  • 編集済

    まーたラインハルが絡んできて決闘騒ぎかな(;´∀`)エリーシャが自分がどれ位強くなってるのか忘れて止めに入りうっかり勇者を殺ってしまう、または傷を負わせて決別!!………なんてまあないかww

  • んー?
    これ、原作の時も同じように良い事しても悪者扱いされでええっぽい?英傑の都合が良いタイミングでかち合い続けたら終始イライラしてもしゃあない。

  • 伝説のラノベの宇宙皇帝もどき「エリーシャを返せ!ロベリアは悪い奴、異論があるなら処す」

  • サブタイトルがアウトすぎる…勇者はどんだけ糞ムーブするんだろうか。

  • エリーシャどうするのかな
    (๑╹ω╹๑ )

  • まあ、勇者にしてみれば「理想郷は俺のお陰で〰️〰️」となりますし、
    しかも、過去の現状知らないから上からムーブするのは当然か?

    ………ヒロインから三行半突きつけられる迄待ったなし!!!

  • 誤字報告です
     これもいって決まった仕事はないのだが、
     >これといって

    海賊が来たぞー!!

  • このタイミングで来るとは…ど腐れムーブかます気満々なんだろうなあ

  • エリーシャ頼むぞ!
    ロベリアについて行ってくれ!

  • 愚か者たちが来てしまったか・・・