応援コメント

第42話 それは恋」への応援コメント

  • 仲間が自分を庇って死んで本人は力に覚醒する。エリーシャの方が勇者よりも勇者ムーブしてる。

  • エリーシャNTRて闇堕ちする勇者が出てきそう


  • 編集済

    傲慢の魔術師なら有名だから常にくしゃみが出続けることになるw

  • ニヨニヨw

  • ロベリアのこと抜きにしても、この環境で色々体験したことを胸にラインハルと再開して、奴の薄っぺらな言動に幻滅するんじゃないだろうか…


  • 編集済

    現在の展開、結構ニヤニヤしながら見れて好きです。

  • 魔法も使えて剣術も強いって勇者(笑)涙目案件発生中では(笑)

  • 次も楽しみにしてます!

  • 思ってた以上に英傑の騎士団が終わってるから、早めに引き抜いちゃってほしいなw

  • エリーシャを通じて勘違い正義マンのラインハルが考えを改めるか、
    それとも決定的にエリーシャや他の仲間と決裂するのか楽しみですね

  • 更新ありがとうございます(`・ω・´)ゞNTR(;´Д`)NTRなの?まあエリーシャのラインハルへの想いって依存にすぎない気がするし……良いと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • こっちのエリーシャには、幸せになってほしいな。

  • ラインハルと再会した時にどういう想いを抱く楽しみですねぇ